ゼブラプリンタ(Zebra Printers) 保守 / 保証
ゼブラプリンタをご使用中の皆様、プリンタの調子はいかがですか?
マキー・エンジニアリングではゼブラプリンタ(Zebra Printers)を安心してご使用いただくために、 万全の体制を整えて不測の事態に備えております。
全モデルの修理用部品を在庫し、旧モデルで発生したトラブルも迅速な復旧保守が可能です。また、代替機の用意がありますので、万一の際にも業務が滞る心配はありません。
ゼブラプリンタの修理のほかに操作方法や日常点検のアドバイスもいたしますので、お気軽にご連絡ください。
海外でご購入いただいた Zebraプリンタ に関しましても、故障時の修理保守、および使用方法のご相談、さまざまなご要望にお答えします。
ゼブラプリンタ 無償保証 修理
マキー・エンジニアリングからゼブラプリンタをご御購入頂きますと、12ヶ月間(もしくは6か月)の不具合に関する修理は、交換部品代(印字ヘッドおよびプラテンローラーを除く ※1)を含め無償修理をいたします。
保証期間内に故障が発生した場合には、故障機を弊社へご返送いただいてのセンドバック修理を行います。
※1 印字ヘッドおよびプラテンローラーは、ラベル発行業務を行う際に正常な使用に於いても消耗する部品です。したがいまして、無償保証サービス期間内であっても、交換が発生した場合これらの部品代は有料となります。
保証期間内は、原則として無償修理とします。但し、下記の場合は保証期間内であっても有償修理となります。
- お客様による輸送、移動時の落下、衝突等、お客様のお取り扱いが適正でない為に生じた故障、損傷の場合
- お客様による使用上の誤り、分解あるいは不当な改造、修理による故障および損傷
- 火災、塩害、ガス害、地震、落雷、および風水害、その他天災地変、あるいは異常電圧による外部要因に起因する故障および損傷
- 製品に接続しているマキー・エンジニアリング指定以外の機器、および消耗品に起因する故障および損傷
- 消耗品(ラベル・インクリボン)の交換
- オーバーホール
- マキー・エンジニアリングの提供によらないプログラムに起因する故障調査、および検討
| 無償保証対象製品 |
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ZT600シリーズ | Zebra ZT610, Zebra ZT620 |
ZT500 | Zebra ZT500 |
ZT400シリーズ | Zebra ZT411, Zebra ZT421 |
ZT200シリーズ | Zebra ZT230 |
デスクトップ | ZD620t, ZD620d |
センドバック方式のメンテナンス対応となります
ゼブラプリンタ スポット・メンテナンス による修理
故障発生の都度、修理を実施いたします。修理に要する基本料金・技術料金・交通費(または送料)・交換部品代は全て有料となります。スポット・メンテナンスには、オンサイト方式とセンドバック方式の2通りの修理方法を準備しております。
オンサイト方式
障害受付後、弊社の専任技術者が訪問修理を行います。
- メンテナンス作業は、弊社の就業時間内に於いて実施いたします。
- 原則として、ご依頼日から3営業日以内に訪問修理を実施いたします。弊社東京本社(東京都葛飾区)から技術者を派遣します。
センドバック方式
障害受付後、弊社ゼブラ事業部へ故障したプリンタを発送していただき、専任技術者が修理を実施いたします。 修理完了後、お客様へプリンタを返送させていただきます。